ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< これは詐欺、ご注意を! | main | 謙虚に、楽しく♪ >>
愛のしおり
今日はいろいろあって、バタバタした一日だった。
そんな一日の最後に、おばあちゃんが入院した、との連絡が。
あまり良くないらしい。

関西在住の祖父母は、いつも手作りのしおりを送ってくれていた。
知らない土地で暮らす孫夫婦を心配しながら、作ってくれていたのだと思う。
今夜はたまたま、お世話になった方などに感謝を込めてお配りしたところだった。
120枚のしおりは、多くの方の手元に届き、多くの方に喜んでいただいた。
祖父母の愛情と心遣いに感謝。

しおりには「神は愛なり」と書かれている。
どうかおばあちゃんが今夜ゆっくり眠れますように。
痛み、苦しみが少なくなりますように。神さま、守ってください。
yui | 夫・家族 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/107841
TRACKBACk