ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 蕎麦の花 | main | これは詐欺、ご注意を! >>
恵みの雨?
野球は雨天中止。
せっかく勢いづいていたのに、今夜はBS中継もあったのに...
まあ、雨じゃあしょうがない。
選手のいい休息になって、恵みの雨になるよう願おう。
yui | 野球・阪神タイガース | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/09/08 10:58 AM
コメント遅くなりましたが、↑昨日外出前に読みました♪
ありがとうございました。
ちょっと期待して家路につきましたが、(今どきの阪神ファン?)
7連勝とはいかなかったようで。
ひと休み、も大切ですもんね♪


Gen◇◆ @ 2006/09/07 12:00 PM
今夜はできそうですよ♪
引き分けを挟んだり、こうして雨天中止を挟んだり、なんかイイ感じですね♪

yui @ 2006/09/07 10:01 AM
今日も雨でしょうか?
岩手も中継ありなんですが、残念ながら日テレ系。
それも掛布さん...(笑)
というか、今夜は外出するので生では見られないんですが。

ハンカチ売り、困ります。
私なんかは怪しいと思ったところには出しませんが、
岩手の人って人がよさそうなので、騙されやすそうで心配なんですよね。。。
だから、地方巡業してるんですかね。。。

Gen◇◆ @ 2006/09/06 9:51 PM
BS中継の日に中止とは残念ですねー。
昨日もよみうり(日テレ)系のネットが無かったそうで・・・。こちらもサンテレビ中継が無かったので、9時前にバッサリ中継終了してしまいましたが(ラジオがありますけど・・・。Tigers-netもちょっとセコいですね(;^o^A

上↑のハンカチ売り(?)ですが、まだやっとるんですね。
13〜14年前に大阪市内の、当時僕が勤めていた事務所に断りもなくズカズカ入って来て(一人でした)、しつこかったので追い出しました。
団体名は特に確認していませんが、おおかた同じでしょう。
同僚は一枚買っていましたが。。。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/107586
TRACKBACk