ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ゆびっぱの使い心地 | main | 藤川球児の涙に思う >>
阪神ファン冥利につきる!
今夜は嬉しい!
試合内容はあんまり記憶にないくらい。(笑)
勝って嬉しいのもあるけれど、やっぱりヒーローインタビュー。
「・・・・・」
ラジオだったので、初めはどうしたのかと思ったけれど、
「間」として伝わった藤川球児の気持ち。感動しました!

いろんな悔しさがあったのでしょう。すてきな涙だったと思います。
こんな熱い選手がいるチーム、やっぱり日本一!
阪神ファンで本当によかった。嬉しい
これからもずっと応援します!!

今夜はTVがいいとこで終わってしまい、巨人戦なんでラジオをつけたら、
岩手でABCラジオ(楠さん&福本さん)がっ!!びっくり
最初っから聴きたかった・・・残念。
あの感動的なヒーローインタビューが終わって、
「いい子やねぇ」・・・さすが福本さんというコメントでした。(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 22:18 | comments(0) | trackbacks(14) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/105844
TRACKBACk

球児君おかえり (Open Ree's heart @ 2006/08/29 12:01 AM)
16日ぶりの復活。甲子園では約1ヶ月ぶりのマウンドの球児君[:拍手:] 二岡に打たれるものの、見事なピッチングだったそうで・・・。 (こんな日にタイムリーに見れてないなんて・・・)あとで確認しなきゃ。 確認終了。。。。私の目にも涙が・・・・。 感

インタビュー (インタビュー 高坂昌信 @ 2006/08/28 4:17 PM)
インタビュー高坂 昌信(こうさか まさのぶ、大永7年(1527年)−天正6年5月7日(1578年6月12日))は戦国時代の武将。武田信玄、武田勝頼の2代に仕える。幼名を源介。初め春日姓。春日源五郎とする書簡もある。弾正忠。逃げ弾正と称される。

泣き虫エース (風車をめざして… @ 2006/08/28 1:56 PM)
どんなに野球技術が進歩・進化していっても、 『四番』と『エース』が、チームの核である事は今後も不変だろう。 その一撃で、その一投で、場の空気をガラリと一変させる、 そんな凄いやつら。 藤川球児。 ポジションはセットアッパーなれど、 そういう意味で

球児!あんたはエライ! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/08/28 9:32 AM)
先発の杉山くん、初回はどうなる事かと思いましたが良く抑えました。 杉山を勝利投手にしてやりたかったですが、次回も頑張って! 試合結果 巨 人 | 0 0 0 0 0 1 0 0 1 | 2 阪 神 | 0 0 0 0 0 1 0 2 X | 3 勝 : 藤川5勝0敗10S S : 負 : 林3

#1379 縦縞のマラドーナ? (続「とっつあん通信」 @ 2006/08/28 9:23 AM)
決してW杯ドイツ大会のマラドーナではありません(笑) この画像は去年の9月29

きょうは梅田の「イーマ」にあるこちらで 大学時代の合唱仲間とご飯を食べておりまし

帰ってキターーー球児!!!(・∀・)感涙の涙と共に…?! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/08/28 7:11 AM)
  虎の勝利や!阪神3ー2巨人 まだまだ暑い関西。 ハンカチ王子増殖中! 滴る汗は何度もハンドタオルで (プロでは夫がイチハヤか?) 拭ってもイイから頑張って 投げ抜いてねおスギー! ゲスト解説に長嶋Jr. ・・・ おぅ!投手戦やね! きばれやお

連敗を5に止める! (トラファン日記 @ 2006/08/28 12:35 AM)
{/baseball/} 今日も甲子園球場で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は前回の登板で今期初勝利を挙げた杉山、巨人の先発は前回の登板で来日初勝利を挙げた姜。 5回まで息の詰まる投手戦になりました。 6回表に巨人は1アウトランナー無しの場面で、高橋(由)が2塁打で

虎(^_^)v連敗ストップ (アナフレ猛虎会 @ 2006/08/28 12:17 AM)
■2006/8/27 試合結果 対巨人 16回戦 甲子園 巨|000 001 001|2 神|000 001 02x|3 勝:藤川5勝0敗10S 敗:林3勝4敗0S HR:二岡ソロ21号 巨:姜建銘-林-久保 神:杉山-藤川 ―――――― ”火の玉球児男泣き” 球界ナンバーワンのストレートを誇る男がな

阪神3X−2讀賣/ 連敗ストッパーは球兒! (仙丈亭日乘 @ 2006/08/27 11:49 PM)
球兒が歸つて來た。 そして、球兒が連敗ストッパーとなつた。 さすが球兒、タイガースファンはきみの歸りを待つてゐた。 おかへり、球兒!

辛い辛い勝利、もっと辛い今後の戦い (虎のおしゃべり堂 @ 2006/08/27 11:18 PM)
 もう負けられないと言われて久しいが、その間、快調なペースで 負け続けている我らが阪神タイガース。五連敗で迎えた今日の 対読売戦、先発は先日、初勝利を挙げたばかりの杉山だった。  杉山は初回、ヒットと連続四球で二死満塁のピンチとなるが、 二岡をショー

杉山2勝目!連敗を5に止める! (トラファン日記 @ 2006/08/27 11:13 PM)
{/baseball/} 今日も甲子園球場で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は前回の登板で今期初勝利を挙げた杉山、巨人の先発は前回の登板で来日初勝利を挙げた姜。 5回まで息の詰まる投手戦になりました。 6回表に巨人は1アウトランナー無しの場面で、高橋(由)が2塁打で

・:*:・勝った(ノT▽T)ノ.゜.*.☆..*.  (まったりライフ @ 2006/08/27 11:04 PM)
先発杉山頑張った!! よく7回まで巨人打線を1点に抑えてくれました(≧▽≦)о

大阪☆甲子園ツアーズ (GIRL'S ROOM 〜キレイの秘訣〜 @ 2006/08/27 11:03 PM)
来月、大阪に阪神タイガースを 応援しに行くことになりました! そのいきさつゎというと・・・ 阪神ファンの友達に連れられて、 みんなで東京ドームに野球を見に行って、 一緒になって阪神を応援していると、 必ずまわりの阪神ファンと