ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 戦争と平和を考える・その | main | アリ地獄? >>
生茶パンダ・その
今日は、生茶パンダ「岡山」ゲットに燃える夫と県内ドライブ。
結論から言うと、生茶パンダは手に入らず。(笑)
走行距離100キロ近く。回ったコンビニ20店舗くらい。(←田舎ですので)
ガソリンが高騰しているこのご時世に、何をやっているんだか...汗

私的には、おしゃれなランチに連れてってもらえたので、満足。
ドライブ自体も、いい景色を満喫。
特に岩手の中でも米どころの奥州市は、田園風景がきれいだった。
8月終わりの段々畑 
ずいぶん実ってきました!

夫の方はというと、途中まで肩を落としていたのだけれど、
とあるコンビニにて、ものすごい笑顔に。(私は嫌な予感・・・)
どうやら、新たな獲物を発見したらしい。

今度は「救急救命車両コレクションPART-2」だとか。。。
こちらは中身が見えないので、買ってみないと揃えられない。(ムッ!)
5種類集めたいとのことで、本日の上限6つまで許可。
そしたら、本日中に運良く5種類集めきり、夫ご満悦。
こっちお金もひと安心。。。

収集癖のある人って、大変です。冷や汗
yui | 夫・家族 | 17:31 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/09/07 9:41 AM
外から分かるのは良心的でいいですね!
夫もこの企画は知らず、ブログを見てちょっと乗り気?(笑)

Gehrig @ 2006/09/06 7:24 PM
あ、言われて気づきました。
たしかにかっこよすぎかも(^^;)>岡田
「色黒な衣笠さん」見て、ちょっと俺もハマりました!

ちなみに「何のフィギュアが入っているか?」
わかるようになってるらしいですよ!

yui @ 2006/09/06 6:37 PM
そうそう、岡田さん少しかっこよすぎません?(笑)
似ているというところでは、衣笠さんもツボな感じです。

yui @ 2006/09/06 6:34 PM
>Gehriqさん
こんばんは。秋田に行ってらしたようですね。^^
プロ野球選手フィギュアですか・・・これは初耳!
バース、掛布、岡田!
う〜ん、夫よりも私が欲しくなりそう〜(笑)
コーヒーは苦手なんですけど、心が揺れます〜。



Gehrig @ 2006/09/06 10:40 AM
遠出してるうちに阪神連勝してて
ちょっとテンションあがってます(^^;)

そういえばジョージアで
'80年代のプロ野球選手のフィギュア
付いてきてるんですが、既に集めてます?
http://www.georgia.jp/campaign/baseball/

阪神はバース・掛布・岡田の3つ。
バースは結構人気で品薄状態らしいです。
俺は兄が集めてたのでタダでもらえそう(^^)v

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/105601
TRACKBACk