ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 甲子園に戻るしかない! | main | デジタルよりもアナログが好き >>
生茶パンダ・その
あと残すは「岡山」のみとなったそう。
夫は、もうかなり必死です。(笑)
近隣の市町村のコンビニにはもう皆無だとか。(どんだけ回ってんねん!)

「47コもそろったんやったらいいんちゃう?」と言ったら、
こういうものは、全部そろえてこそなんだと力説された。^^;
なるほど、そういうものなのね。(ちなみに全部で48コです。)

まあここまできたら、何とか出会いたいものです「岡山」。
週末は、ちょっと遠出のドライブかな?(笑)
yui | 夫・家族 | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/08/26 6:56 AM
初めまして。
そうなんですよ、HPで見るとかわいい!
でも、残念ながらもう品切れのようです。。。
諦めつきませんけど。(笑)

GENKI @ 2006/08/25 11:28 PM
岡山は桃らしいですね。
かわいい。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/105331
TRACKBACk