ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 主婦の休暇って? | main | 夏も終わりに近づいた・・かな? >>
昨日の酔いが覚めぬ間に
あらら〜。
今日の阪神は、昨日とはうって変わって・・・しょんぼり
ま、阪神らしいと言えば阪神らしい。
下さんも夏バテかな。
明日からまたがんばりましょう!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:03 | comments(0) | trackbacks(1) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/104149
TRACKBACk

一つ一つ (阪神タイガースな日々。 @ 2006/08/17 11:53 PM)
全部勝てるわけではないし… 愚痴も言いたいけど… 今は立ち止まらず前を向こう。 9回2アウトの場面でも、 グラウンドに向かって声を出す下さんが映ってたね。 いいなあ、その姿勢。 また明日から一つ一つがんばろう!!