ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< お葬式もいろいろで | main | 主婦の休暇って? >>
やったねサヨナラ勝ち!
サヨナラ勝ち!それも浜ちゃん。
ちょっとびっくり(笑)いやいや、嬉しい!!

中継がなかったので、PCで経過をチェック。
ダーウィンで同点に追いつかれ、FK不在は大きいな...と弱気になった。
ウィリアムスに代打が出て、えっ〜岡田さん!と思わずツッコんだ。
やっぱり延長戦へ。
橋本健太郎、ヒヤヒヤしたけど、これからもがんばってほしい。
藤もっちゃんのファインプレーグッドこれがすべてかな!

16日放送分のおはパソウェビオで三代澤さんの六甲おろしを聴きながら、
10回の裏を見ていたら、感動で的なサヨナラ勝ちでした。拍手
京セラドームは、さぞかし沸いたことでしょう。
こんないい試合を、これからも続けてください!
がんばれ、阪神タイガース!
yui | 野球・阪神タイガース | 05:14 | comments(2) | trackbacks(5) |

yui @ 2006/08/17 1:42 PM
よかったですね〜!!
それにしても、すばらしい勝率ですよ〜。
ナゴヤにも出向いていただかねばっ!!

ジェフも不調だったんですね...
何とか今週を、今いるメンバーで乗り切らねば。
横浜さん今夜もよろしく、といったところですね。

Gen◇◆ @ 2006/08/17 12:28 PM
行ってきました、京セラドーム♪
仕事で四回ウラからの観戦でしたが。

同点でジェフ登板の方がドキドキしましたね〜。
どこぞで、ジェフも左腕にしびれありで1イニング限定、とかの記事を読んだので。。。

10回、ハシケン無死二塁の大ピンチに、佐伯のキャッチャーフライで助かった!
もっさんのゲッツーも良かったですね!
そこかしこの場面で、『横浜に助けられた』ゲームでした。

びっくりの6勝2敗の観戦記録♪
うち、サヨナラ2回。1点差勝利4回(サヨナラ含む)。
う〜む、ナゴヤに行くべきだったか・・・(;^o^A

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/104046
TRACKBACk

浜ちゃん、やったね!V(^∀^) (阪神タイガースな日々。 @ 2006/08/17 10:05 PM)
☆8/16(水)阪神4−3横浜  橋本1勝   <安藤ー江草ーダーウィンーウィリアムスー橋本> 浜ちゃんニコニコ[:楽しい:] 浜ちゃんをモミクチャにしながら皆ニコニコ[:楽しい:] ハシケンも初登板で初勝利でニコニコ[:楽しい:] 笑顔は選手にもファンにも力になる

五番のプライド (風車をめざして… @ 2006/08/17 3:39 PM)
四番が目の前で敬遠される。 昨年の今岡はあまりに出来すぎだが、 クリーンナップとして、ここで萌えず・・いや、 燃えずにいつ燃える[:?:] 今シーズンの最大目標が 「ケガなく終えること」 という、なんともアレな(爆)未来の四番最有力候補・濱中治がやって

浜ちゃん、さよなら安打!☆57 (虎 想い 完全復活への道!浜中 治 @ 2006/08/17 11:32 AM)
延長10回2死からシーツ2塁打。兄貴敬遠で1.2塁。カウント2−1からの5球目。横浜3番手加藤の直球を振りぬくと打球は左中間フェンスまで到達した[:グッド:]兄貴の「俺が歩かされたら頼んだぞ!」 「歩かされるのはわかってました。(後を託されて)気合がはい

濱ちゃん、よう決めた! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/08/17 11:20 AM)
延長10回2死からアンディがレフト戦へツーベースで出塁すると、お決まりのように金本を歩かせます。 2死1・2塁で濱中が決めてくれました。左中間へのサヨナラタイムリー! 試合結果 横浜 | 0 1 0 0 0 1 0 1 0 0 | 3 阪神 | 0 1 1 0 0 0 1 0 0 1X |

濱ちゃんサヨナラ弾(・∀・)今夜もありがと♪横浜銀行様 (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/08/17 10:07 AM)
虎の勝利や!阪神3ー2横浜 先発安藤、ピリッと勝ってや! サン中継でラジオ観戦。トホホ(;´д`) ・・・ フジモンのタイムリーで、 その後好守備もしましたね。 同点に追い付いた! アニキ勝ち越し打! おぉ!赤星クン♪♪♪ 同点のタイムリー