ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ホップの未来 | main | 雨降らないなぁ >>
諦めないよっ!
久々に落ち着いて見られました。(笑)
ばんざーい!!
そして、
金本選手1000試合フルイニング出場おめでとうございます拍手

今夜は、井川クンがこれぞエースという気迫の完投。
打つほうも、みんなで打って繋いで、いやぁ〜気持ちよかった!
やっぱりこのスタメンが落ち着きます。

「諦めてない」という金本さんのヒーローインタビューに感激。
地元大阪だし、この勢いを大切に、勢いづいて進んでいこう!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:29 | comments(5) | trackbacks(9) |

yui @ 2006/08/16 6:56 PM
>MARさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。^^
竜さんのほうは放っておいて、
阪神ファンは、楽しく、伸び伸びといきたいですね!
また、おじゃまします。

MAR @ 2006/08/16 12:05 PM
はじめまして、TB有難うございます。
みんな吹っ切れたようで、伸び伸びしてましたね。
この調子で最後まで行けば、奇跡が・・・?

yui @ 2006/08/16 7:12 AM
>Genさんへ
確かに井川くんにも出てほしかったですね。
譲ったんでしょうか?9回が締まらなかったから。(笑)
ウイニングボールを金本さんに渡した場面が何かよかったです。^^
来週からJFKが帰ってくるようですね。
明るい未来です!
今夜の京セラドーム、楽しんできてくださ〜い!

>虎猫COCOちゃんさんへ
残り全部勝つ・・・そう、夢は大きくですね。
まだまだっ!^^

虎猫COCOちゃん @ 2006/08/16 12:36 AM
TBありがとうですにゃん。残り試合全部勝ったら優勝にゃああ。


Gen◇◆ @ 2006/08/16 12:22 AM
インタビューには、井川くんにも出てほしかったですね♪
最終回はなんだかアップアップでしたが(笑)。

今後は戦いながら、ピッチングスタッフの再構築がまず課題ですね。
この打撃成績で優勝戦線に残ってきたのは、JFKを筆頭とする投手力のおかげと、誰もが認めるところでしょう。

『やっぱ野球は投手(=守備)』を証明したと思いますよ。
打てんから言うて、今オフ打者ばかり集めたら、野田放出→一年後松永流出の二の舞になる気がします・・・!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/103809
TRACKBACk

千の積み重ね (しっとう?岩田亜矢那 @ 2006/08/16 12:03 PM)
アニキの記録が遂に「千」の単位へと達した。 この偉業に対してもう我々は何も言うべき言葉を持たない。 問題は今後である。 この後、アニキが自らの手でこの記録にピリオドを打ち、その後自愛しながら少しでも長く現役を続けていくのか? それとも、...

祝!1000試合連続フルイニング出場! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/08/16 12:00 PM)
金本選手の1000試合連続フルイニング出場が達成されました。 試合の方は今日の主役、アニキ金本の先制タイムリーにはじまり、投げては井川くんが見事なピッチングで締めました。 今日の試合でみんな吹っ切れたんじゃないかと思います。 まだ、シーズンは残っています

まだ、全然、まったく諦めてない…by金本 (阪神タイガースな日々。 @ 2006/08/16 11:15 AM)
ありがとう金本。 この言葉で、最後まで応援ができる。大好きな阪神タイガ−スを信じて。 ☆祝1000試合連続フルイニング出場☆ 気持ちよく名古屋へ帰れます(^O^)

ブログを昨年の1月25日から始めて500記事を迎えました ブログ500記事を迎え気に入ってたブログのテンプレ(背景)を Drive me Crazyからバタフライに変更しました Drive me Crazyは赤紫系でドクロなど描かれてたが バタフライは

1000フルイニング金本達成!(・∀・)井川・道谷役者が揃っておめ... (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/08/16 8:29 AM)
虎の勝利や!阪神6ー1中日 井川慶完投勝利!\(≧∀≦)/ 毎奪三振で球が走っているわ〜 今期奪三振最高!!! 京セラドームで金本アニキ 記念フルイニングは2回目です! 4月9日の904フルイニング記録以来や!\(・∀・)/ その記念に投げる夫の井川慶!

おめでと〜阪神タイガース♪ (でじたる☆サラダ. @ 2006/08/16 8:26 AM)
井川慶_5年連続二桁勝利おめでと〜♪ 兄貴_1000試合連続フルイニング出場おめでと〜♪ 竜も負けたぁぁ!!!!!

#1357 偉大な記録達成日。なのに・・・。 (続「とっつあん通信」 @ 2006/08/16 2:05 AM)
きょう8月15日は われらがタイガースの金本選手の 連続フルイニング出場記録が

奇跡の序章 (風車をめざして… @ 2006/08/16 12:24 AM)
今日のこと[:汗:] 極めて×10 厳しい現実が立ちはだかるが、 『奇跡』という言葉は何のためにあるのか。 明日、京セラドームに行ってまいります。

アニキについて行こうじゃないか! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/08/15 11:54 PM)
 首位を快走する中日ドラゴンズに無念の三連敗を喫してしまった 阪神タイガース。今日から京セラドーム大阪にて、名古屋に乗り込む 前につまらんケチをつけられた、因縁の対横浜戦。すでに中日には 優勝マジックも点灯し、こちらはすっかり追い込まれてしまったが、