ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 巨大ズッキーニ | main | 生うに丼 第2弾 >>
釜石の水中花火!
昨日は釜石へドライブ。
偶然にも花火大会の日だったので、せっかくだからと夜まで滞在。

そこそこの期待度で見に行ったのだけれど、
近距離で見る水中花火はもう迫力満点だった!!!
すごい連発とかはないけれど、
今までに見た花火大会で一番感動的な花火だった。
花火好きの人には、必ず訪れてもらいたい花火大会です!
yui | 日々のできごと | 18:38 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/08/15 12:39 AM
そうそう、水の中で見る花火はロマンチックだったぁ♪
なんでやねんっ!(いちおう^^;)

まあ、海上なんですけどね、おもしろいんですよ〜。
かなり近くまで船がきて、船上から海に花火を置いて去っていくんです。
その後にドーン!と噴き上げ風の花火。
「来るで来るで〜」と待ってるワクワク感がまた快感!

Gen◇◆ @ 2006/08/14 7:14 PM
『水の中で』花火が見れるなんて・・
まあ♪ロマンチック♪(爆)

と思った私は、
空高く打ち上げられる花火を『横から』見ようとした大バカヤロウです。。。

・・・・・丸い花火は
『横から見たら』『平べったい』と思ったんですな(←どアホウ)。
なんと当時高校二年でした。。。すげぇ(ToT)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/103613
TRACKBACk