ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ラジコンヘリ | main | 釜石の水中花火! >>
巨大ズッキーニ
1株だけ植えたズッキーニがよく育ち、次々に実をつけている。
成長途中のズッキーニ

成長が早いから、少し放っていると大きくなりすぎてしまうよ、と
聞いていたのだけれど、外出が続いてしまい・・・
巨大ズッキーニになってしまった。^^;
巨大ズッキーニ 500mlのペットボトルと
大きいけれど、傷もなく元気なこの子。
ふたりではとても食べきれないので、大所帯へ差し上げた。
すると、その日のうちに「夏野菜カレー」になって帰ってきた。嬉しい
ズッキーニの他に、ピーマン、ナス、枝豆など、
夏野菜たっぷりの、とってもおいしいカレーだった。
yui | 日々のできごと | 17:52 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/01/23 12:08 PM
>ryuji s1さんへ
ありがとうございます。
これを育てたのはずいぶん前ですけどね。
味は普通の大きさのほうが美味しいかもしれませんよ。

ryuji_s1 @ 2008/01/23 10:33 AM
大きなズッキーニですね
すごく立派です。

yui @ 2006/08/15 12:21 AM
わらしべ長者(笑)
カレーの次は何だったんでしょうね〜。
もう全部、胃袋に収まっちゃいましたけど。^^

Gen◇◆ @ 2006/08/14 7:07 PM
まるで、平成の『わらしべ長者』・・・(^o^)v

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/103607
TRACKBACk