ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 出会い | main | 11-1で負け・・・ >>
がんばれタイガース!
金本さんでダメなら仕方がない。。。
あのバットを投げている姿に、思いが伝わった。
悔しいけど、今夜はあきらめがついた。

それにしても、何なんだ。
昨日のあの誤審はっ!!(ちょっと遅いけど)
てぃぶろぐで皆さんのお怒りを読んで、私も怒りマーク

明日は意地でも勝ってほしい!
タイガースらしく、楽しく軽快に勝ってほしい!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:37 | comments(3) | trackbacks(1) |

yui @ 2006/08/12 11:45 AM
>Genさんへ
あきらめがついたのは今夜の試合だけですっ!!
まだまだ、がんばりまっせ!!
名古屋で六甲おろし歌わねばっ!

>くまさんへ
最終強力兵器「7」の登場、待ち遠しいですね!
日本各地から応援しましょう!

くま @ 2006/08/12 1:17 AM
yuiさん、お久しぶりです〜
今日はさすがに凹んでいます・・・
でもまだまだ諦めてませんよ〜〜マジック?!出させてたまるかぁー!
明日明後日はうちらの仲間も現地応援行く人多いので応援しっかり頼んでおきます!
そしてなにより・・こちらには「最終強力兵器!」がいますから♪

Gen◇◆ @ 2006/08/12 12:58 AM
まだまだっ!
まだまだ・・・・・・っ!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/103143
TRACKBACk

矢野一試合出場停止…そして、負けた (阪神タイガースな日々。 @ 2006/08/12 1:33 AM)
納得できない。 暴力行為はダメという前に、誤審は絶対ダメだろうが(−_−メ) 昨日のジャッジ、野球少年達には何て説明する? 昨日の試合から、野球少年達は何を学べばいい? 審判たち、説明してよ!子供にわかるように。 今日の試合、何が何でも勝つぞ!の気