ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< キャンプだホイ! | main | がんばれタイガース! >>
出会い
いやぁ暑かった〜。
東北で連日の34℃汗 想定外の暑さと陽ざし。
笑い疲れもあって、ちょっとぐったり。。。

でも、いろんな「出会い」に感謝。

それにしても男鹿の蚊は強者だった。
いまだに、えらくかゆいぞっ。
yui | 日々のできごと | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/08/12 11:21 AM
まあ、新婚旅行で行ったのですか。^^
入道崎に寒風山、海も山もとっても素晴らしい所ですよね。
いたる所に「なまはげ」があって。(笑)
男鹿水族館、今は新しく「GAO」という水族館になっていて、これもなかなかよかったです!

藤村 星男 @ 2006/08/11 11:17 PM
男鹿半島へは8年前の秋に新婚旅行の一環でドライブに行きました。入道崎は、日本海の荒波がすぐそこに迫るようなすごい迫力だったのが印象に残っています。男鹿水族館ではあざらしくんに無視されました^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/103134
TRACKBACk