ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< じゃがいもの収穫 | main | ブログで発散 >>
五本指スリッパ
先日、ゆびっぱという、某製薬会社の商品のような名前の
五本指スリッパがチラシに出ていたので、購入してみた。
パイル地で、鼻緒が4本ついている草履のようなデザイン。
かなり期待をして購入したが、試す前に足をケガしてしまったので、
本日やっと足を入れることになった。

履いてみると、思った以上に足指が広がり刺激的。
最初は20分でリタイアしてしまったが、
脱いだ後はかなり爽快で、履いたり脱いだりを繰り返した。
結構はまりそうだ。

この夏はゆびっぱでリラックスといきたいものだ。
yui | 日々のできごと | 16:22 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/07/26 11:08 AM
>Genさんへ
どうも届かなかったですね^^;
今日こそは届いてほしいものです!
「ゆびっぱ」とってもお勧めなんですが、
サイズが女性用しかないんですよね。。。
こういうグッズに凝り出すと止まらなくなりそうです。(笑)

>友人Mさんへ
五本指・・・もしやとは思っていました。(笑)
なんと私も水色!おそろいっ!!



友人M @ 2006/07/26 12:54 AM
こんばんは。
ゆびっぱ、わたしも持ってます。
水色。


Gen◇◆ @ 2006/07/25 10:21 PM
たくさん更新しましたね〜(^o^)
なんか文章にも勢いがあるような…?(笑)
残念ながら、その勢いは名古屋には届かなかったようです(ToT)
序盤、井端とMVP君の差が出たようです。。。

面白いスリッパですね♪
僕もスリッパではなく、足指にはめるだけの小さなやつなら持ってます。
最近使てないなー。よし、久々に装着や♪
脱がなくても脱げる(?)シャツも面白いですね。
僕が所属するソフトボールチームの女子選手にいいかも。
彼女達はいつもどうしてるんやろ?
河川敷グランドとかなので、更衣室などもないですし。。。女性はその辺が大変ですね(^^;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/100316
TRACKBACk