ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< これが巨人か?! | main | 不愉快さ持続 >>
今季一番の不愉快さ!
巨人に負けるのはやっぱり面白くない!というのが今夜の感想。
おまけに、巨人側がものすごい喜びようをするもんだから、
何だか腹が立ってきた。優勝決まったんちゃうねんからっ。
こんな日に限って放送時間はたっぷりあるし...あ〜悔しい!

それにしても、
一瞬にして逆転されたせいか、今ひとつ負けた感が薄いのは私だけ?
点が入らない試合展開に慣れすぎなのかな・・・
終わってみれば2得点だけ。チャンスはあったのに。
岡田さん、今日は何で「6番片岡」やったんやろ?
どうもここで繋がらなかった気がする。結果だけれど。

明日は気持ちを切り替えてがんばって。Gに連敗だけはあかんで!

*ロッテも連敗止まったそうで。こちらはよかった!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:01 | comments(3) | trackbacks(1) |

yui @ 2006/07/02 10:22 PM
>虎猫COCOちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
今日は6番矢野、サード上坂でしたね。意表をつかれた感じです。(笑)

>Genさんへ
ご回答ありがとうございます!
なるほど〜。岡田さんの中では明確な理由というわけですね。
ちょっとついてけないこともありますが(笑)

Gen◇◆ @ 2006/07/02 6:43 PM
ただいま井川くんがイにホームランを打たれてしまいました。。。でも上原以外の巨人に負けるワケにはまいりません!いや、上原相手でも勝ってほしいですけど(;^o^A

「なぜ片岡あっちゃんなのか?」と問われると、「左バッターだから!」という事になりますね(笑)。
「右投手には左。左投手には右。いつもいつも判でついたような起用をしやがって!その選手の調子云々はどやねん?」と言うことなかれ。

それが『どん将』なのだから(爆)
↑『虎のおしゃべり堂』さんからhttp://tigersyorozu.at.webry.info/

虎猫COCOちゃん @ 2006/07/01 10:36 PM
TB、ありがとうですにゃん。私も、片岡は期待できない部分あります。関本でいくべきかと。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/96432
TRACKBACk

はい、○ー○ボール球打ち過ぎ。ボール打つ気無し見過ぎ 片岡藤本もダメで、上坂が守備エラー スペンサー桧山もダメで、浜中が守備エラー こんな相手舐めた試合しとってはファンに笑われるわ 野手は、井川に完全に頭が上がらない事が証明されたわけだ 井川みたいな