ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今岡手術・・・えっ? | main | まだまだ助けが必要で。 >>
テンプレート変更・・・
何気にブログの設定を見直してみた。
よくわからないくせに、好奇心だけでいろいろといじってみる。

アルファベットが並んでいる「HTML」なんて、さっぱりわからない私。
触ったらまずいだろうな...と思いつつ、
ここがなくなったらどうなるのかなぁなんていう、
しょうもない遊びをしていたら、妙なことになってしまった。冷や汗

とりあえず、テンプレートを変えて解決。ふぅ。
外は雨。今日はおとなしく過ごそう。
yui | 日々のできごと | 11:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/06/27 7:31 PM
>Genさんへ
コメントありがとうございます。
確かに飽きちゃいますよね。
あと、いじってるうちに覚えられることと、やっぱり学習しなきゃいけないことってあるんでしょうね。(笑)

Gen◇◆ @ 2006/06/27 7:03 PM
自分のブログって、見る頻度が高いからすぐ飽きちゃうんですよね〜。
僕は文字の色や行間などをいじってますが、その辺が限界ですね。しばらく経つと、HTMLのどこをいじったのか、忘れてしまってますし(笑)。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/95703
TRACKBACk