ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 蛍の季節到来 | main | 新・ハーブティー >>
後半戦は明日から
今日は見てなかったけれど、
どうも内容の悪い負け方だったようで。

後半一点差まで追い上げて、そこへ登場したのが、なんと安藤。
岡田さんの戦略はよくわからないけど、安藤が抑え??
で、どうもこれが裏目だったよう。。。

まあ、そんな日もあります。
だいたい今日は、サッカーにエネルギー使ってしまったし。
心機一転、明日からがんばろう!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:51 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2006/06/24 2:54 PM
>Genさんへ

コメント、TBありがとうございます!

確かにホームランでしか得点できない感じですよね。
投打がうまく助け合う形の試合になってほしいですね。

高い授業料ですか。なるほど!
「あれくらい安かったね」と振り返られる今後の活躍を期待!


Gen◇◆ @ 2006/06/24 12:32 PM
はじめまして。
今年は打線が悪い。ホームランでしか得点できない印象。この感じだと、トレードや下からのびっくり戦力(かつての新庄デビューのような)が出てこない限り、シーズン終了まで変わらない気がします。
投手陣には厳しいですが、とにかく先に失点しない。
元々、7割失敗してOKの『打撃』に、過度な期待をしてはいけないのかもしれませんね。

コマを考えると、安藤の位置はあれでいいと思うので、高い授業料を払ったつもりで、今日から頑張ってほしいものです。
昨日はビハインドだったので、球児は出せない展開でした。安藤は抑えではないと思いますよ。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/95115
TRACKBACk

6/23トラ観戦〜佇まい (風車をめざして… @ 2006/06/24 12:24 PM)
今日は、半分接待みたいなもんで、取引先の人とレフトでの観戦となった。 流れ、というか、現場では僕は『雰囲気・ムード』を好んで感じて観るようにしている。 先発は下さん(下柳)。湯舟氏が言っていたように、杉山は目指せ!初勝利のため、読売戦に投げる模様。