ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< カブトが休み。。。 | main | 野球も盛り上がろうよっ >>
ヒット3本では・・・
今日もPCの前でひとり静かに観戦。
5回表から見始めたので、投手戦になるのかと思いきや・・・
全くと言っていいほど、盛り上がりのない試合だった。

先発が崩れたら負ける、というこのパターン。
もうちょっと何とかならないものだろうか。
ピシッと抑えてくれる2番手の投手が出てきて欲しい。
まあ、ヒット3本ではどっちにしろきびしいか...

選手の皆さん、きっとお疲れなのでしょう。
明日、明後日と、もうちょい続く交流戦。
甲子園で連勝して、有終の美を飾って欲しい。
yui | 野球・阪神タイガース | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/94251
TRACKBACk