ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 打線が・・・ | main | 先制の2ラン! >>
面白くない!
昼過ぎに「僕もブログ始めてみた」と夫が言った。
「ふ〜ん」と私が言い、会話は終わった。

夫が仕事に出かけ、
彼からブログのアドレスを教えてくれるメールが届いているかな〜と
期待してメールをチェックしたが、届いていなかった。
だいたいのところは見当がついたので探してみたら、
ブログは昨日の日付で開設されていた。
おまけに、すでに女性らしき人からの書き込みもあった。
かなり面白くない!!

まあ、趣味が違うので教えるつもりはないのかも。
でもかなりショックな出来事だ。

追記:「ふ〜ん」だけやったから興味がないと思った...と夫。
   ちょっとした言い訳がましさに、昔を思い出してしまった。
yui | 夫・家族 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/92591
TRACKBACk