ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 鳥谷クンすごいぞっ | main | ひと休み、ひと休み >>
ドライブ
所用で、釜石まで片道2時間のドライブをした。(私は助手席)
雲ひとつない快晴、汗ばむような陽気でスタート。
りんごの木には小さく実がつき始め、田んぼの苗も少し大きくなり、
山の緑はとてもきれいだった。

が、仙人トンネルを抜けると一変。
仙人峠は霧が濃く、気温も一気に10℃下降。
ヤマセのおかげで釜石はとても寒かった。
帰りは、トンネルを抜けると一気に快晴の世界へ。
不思議な感じ。。。

ちょっと疲れたけど、
行きは「ゆず」、帰りは「佐野元春」を聴きながら、
自然の恵み豊かな岩手を満喫できたドライブだった。
yui | 日々のできごと | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/91683
TRACKBACk