ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< こちらも♪ | main | ちんすこう >>
こちらも♪
イチゴの花も次々と♪
yui | 日々のできごと | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/05/11 8:53 AM
>>miltuchanさんへ
次々と花が咲いて、気分もウキウキする季節ですね^^

>こちらは今日は暑いくらいでした。
関西は今日も30℃近い暖かさ(暑さ?)のようですね。
こちらも2,3日前は汗ばむ陽気でしたが、また肌寒くなったり。
今日は20℃まで上がらないようです(>_<)
この時期は気候が変わりやすいので難しいですよね〜。
昨日、田植えを始めているところがありましたが、
こういう気候だと、作物の管理も難しいだろうなぁって思います。

miltuchan @ 2009/05/11 1:18 AM
今日のニュースで北海道の桜が満開でした。
桜だけじゃなくて花が一斉にどっと咲いて
春真っ盛りという感じですね。♪

こちらは今日は暑いくらいでした。
又家で半袖着てますが風邪をこじらせてきたようなのであまり薄着はしないようにしないといけませんね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/220489
TRACKBACk