ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 色彩バトン | main | 稗麺(ひえめん) >>
手抜き準備
明日から帰省。今日はその準備をあれこれと。
心配なのは、留守にする間の夫の食事。

新婚の頃はいろいろ作って、献立を紙に書いておいたりしたものだけれど、
今回は、冷凍食品をいろいろ揃えてみた(笑)
ずいぶん手抜きになったもんだ。

それでも「一週間くらい何とかなるし、気にしなくていいから」と夫。
心配だけれど、ありがたい話だ。
その分明日、周りの方々にしっかり挨拶をしておこうと思う。
優しいご近所さんから差し入れをいただけるように(笑)

まぁ、夫は夫で、ほとんど経験のない一人暮らしを楽しみにもしている様子。
私の目を気にせずゲームやDVDが楽しめるなど、特典もあるらしい。
あまりに快適で「帰ってこなくていいで〜」と言われるのも怖いけれど、
たまには、離ればなれもいいでしょう。

というわけで、明日以降しばらくは携帯での不定期更新になりま〜す。
yui | 日々のできごと | 19:12 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/03/02 4:32 PM
>miltuchanさん、Genさんへ
まとめてお返事失礼します。
コメントありがとうございます^^
岩手から関西は飛行機なのでドキドキです(苦手です^^;)
戻るときは新幹線にしたんですけどね。
楽しんできたいと思います。

携帯からはコメント欄が見られないので、コメント・TBなしの設定にしていきますが、時々覗いていただけると嬉しいです♪
それでは、また(^^)/

Gen◇◆ @ 2008/03/02 12:49 PM
我々は「お帰りなさい」でいいのではないでしょうか(笑)

miltuchan @ 2008/03/02 4:04 AM
気をつけて行ってらっしゃいというべきなのか
関西に帰ってくるので
気をつけてお帰りなさいませなのか
どっちなんでしょうね^^

Gen◇◆ @ 2008/03/02 12:18 AM
楽しいのと心配なのと、なんかごちゃまぜですね♪
気を付けてお帰りなさいませ♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/175767
TRACKBACk