ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ドリカム | main | M-1で笑う! >>
冬至・・・
今日はいろいろあってバタバタと。
かぼちゃも食べず、ゆずも買い忘れた。
お風呂はゆずの香りの入浴剤で、気持ちだけのゆず湯。

ゆっくりキャンドルナイトはできなかったけれど、
小さなロウソクに火を灯して、緑茶を入れて20分ほどのおしゃべりタイム。
と言っても、しゃべっていたのはほとんど私(笑)。
でも、こういうのが幸せな時間。
yui | 日々のできごと | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/12/23 5:21 PM
>MARさんへ
ゆずの香りが苦手なんですね。
確かに入浴剤のほうが香りがきついかも!
でもゆず湯(それも本物)は気持ちよかったんじゃないですか?
これでおチビちゃんの風邪も治って、みんなで風邪とおさらばできるといいですね^^


>miltuchanさんへ
そうか!冬至以外でもゆず湯できるんだ・・と気づきました(苦笑)
ゆずじゃないですけど、この時期はみかん(の皮)をお風呂に入れたりします。
あまり香らないんですけど、体にはいいらしいです。
(何がいいのか知りませんが^^;)

>>今日は早く寝ます。^^
って、3時すぎじゃないですかっ!(笑)
私はとっくに夢の中でしたね^^
いつも遅くまでお疲れさまです♪

miltuchan @ 2007/12/23 3:18 AM
私もゆず買い忘れました。(笑)
日曜日に買ってきてゆっくり入るつもりです。
押し詰まってきて気ぜわしくなってきました。
日曜日忙しいので、今日は早く寝ます。^^

MAR @ 2007/12/23 12:05 AM
我家もゆず湯に入りました。
入浴剤の方がゆずの香りがするんじゃないですか?
ゆずの苦手な自分には本物で良かったかも・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/169129
TRACKBACk