ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ストーブ初日 | main | 道 >>
終わった
今夜で今シーズン終了。
残念ではあるけれど、やっぱり3位は3位でしたね。
いい夢見させてもらいました(笑)

今年はこれほど先発がいない中で、よくここまで頑張ったものです。
怒濤の10連勝で首位にも立ち、楽しませてもらいました。

選手の皆さん、お疲れさま&ありがとう。
とりあえず、ゆっくり休んでほしいと思います。

こうなったら、第2ステージは竜さんに勝ってもらいましょう。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:51 | comments(10) | trackbacks(7) |

yui @ 2007/10/16 10:47 AM
>とっつあんさんへ
TBありがとうございます^^
とっつあんさんのおっしゃるとおり、
今年は3位に入れただけでもありがたい年でしたね。
一度は首位に立てたことも、本当に嬉しかったですし!(笑)
個人的には、交流戦のフルスタで生応援できたこともいい思い出です♪
また来年を楽しみにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^

とっつあん @ 2007/10/15 11:36 PM
こんばんは。とっつあんです。
おっしゃるとおり、結局これが「3位の実力」。
もう「しゃあない」としか言いようがないです。
でももう来シーズンは始まっていますから
くよくよせずに前進あるのみであります。
今シーズンは本当にお世話になりました。
お礼の意味をこめてリンク先限定で
4ヶ月ぶりにTB送らせて頂きました。

yui @ 2007/10/15 11:02 PM
>おんずさんへ
終わってしまいましたね。
鬼門まつりが実らず残念でしたが、我が家もトンカツを食べたりしながら楽しみました♪
これからも共に岩手でタイガースを応援していきましょう!
そしてミュージカル!
このNHKの放送は見逃してしまったのですが、日報の写真はとってあります(笑)
写真ではその歌声をお聞きできないのが残念なのですが。
いつかおんずさんの六甲おろしを聴いてみたいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

おんず @ 2007/10/15 9:50 PM
こんばんは。
終わってしまいましたね。あ〜あ。
ま、阪神らしい終わりっぷりで、何と言ったらいいのか(汗)
今年初めて寄らせていただきましたが、岩手でも阪神ファンががんばっているのを拝見してとても嬉しく思いました。
今後ともよろしくお願いします。

追伸
NHKで例のミュージカルの模様が全国放送されてしまいました。私は一切登場しませんでしたが、全国からお呼びがかかったらどうしようと有り得ない妄想に浸っています(爆)

yui @ 2007/10/15 7:13 PM
>Genさんへ
そうですね!ここは中日にがんばってもらいましょう!
CS嫌いというよりG嫌いなんですけどね^^;
パリーグのほうも、2位のロッテにがんばって欲しいなぁと思っています。
ダル負けちまえ(笑)


>とらっぴぃ〜さんへ
>>C(苦労して出てきて)S(しょんぼり帰る)?
うまいっ!(笑)
でもホントにそうですよね〜。
CSって優勝チーム以外は負けて終わるんですもんね。
タイガースもしょんぼりして見えました。
がんばってのCS出場だったんですから胸を張って帰阪してもらいたいです。

yui @ 2007/10/15 6:46 PM
>ちゅうさんへ
終わっちゃいましたね。
結果には納得ですが、せめて一勝くらいはしてほしかったなと(T_T)
また来年に期待しましょう!


>miltuchanさんへ
見る気になりませんか・・・まぁ確かに(笑)
でも巨人が優勝ではあまりに面白くないじゃないですか!
またまたドーム風が吹くのかなぁとか、チェックしたいと思っています^^

とらっぴぃ〜 @ 2007/10/15 2:50 PM
あ〜ぁ、終わってしまいましたね。(;。;)
CSって何だったんでしょう。
C(苦労して出てきて)S(しょんぼり帰る)?

選手の皆さんにはゆっくり休んでいただきたいですね。
来シーズンまで、長いな〜・・・

Gen◇◆ @ 2007/10/15 10:17 AM
中日には勝ってもらわねばなりません。
そして、さっさと来年でCS制度を終わりにしましょう。

CS嫌いなGenでした(^^;

・・・・あ、でもNSでは中日負けちまえ・・・。

miltuchan @ 2007/10/15 5:04 AM
第2ステージは見る気になれないなぁ。
どっちが勝っても腹が立つし・・・

ちゅう @ 2007/10/14 11:36 PM
こんばんわ。

とうとう終わっちゃいましたね><

ま、8連敗の後遺症も癒えないのに名古屋ドームで
勝てる訳が無いですよね。。。

おいらはCSには賛同できないし、やる前から諦めてました。

でも、やっぱり悔しいですね。。

来年の今頃は良い結果になっている事を祈って
がんばって応援して行きましょうね!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/162117
TRACKBACk

阪神、第2戦も敗れて、クライマックスシリーズ敗退決定。 昨日の完敗での重苦しいム

#1758 「68」の重みを胸に来季へ。 (続「とっつあん通信」 @ 2007/10/15 11:37 PM)
今年の3月30日にスタートした 「忘れ物を取り返す長き旅」も 昨日の敗戦をもって

は小林が緊急降板も打線がHR攻勢で8対1で勝利しタイにしたし セCSはが初回5点を取り粘るも初回でCS第2決定だ 6時に起床しでキューティーハニーなどを見たりして過ごしていて 6時半からでTB返しや日記の下書きなど10時半過ぎまでしてて 11時前

<セ・CS第2戰> 阪神3−5中日 (仙丈亭日乘 @ 2007/10/14 11:46 PM)
終戰。初囘の5失點が重すぎた。

最後の最後までお馬鹿采配爆裂・・・ (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治 @ 2007/10/14 11:09 PM)
リンに代えて桜井、桜井に代えて檜山・・・いったい何がしたいねん[:怒り:]わからんまま、今シーズンが終わった[:しょんぼり:] 渡辺ー江草ー久保田ージェフの無失点リリーフで試合は壊れなかったが、初回の5点で勝負がきまった。8回2点を奪い、2点差になったが、7

お疲れ様でした。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 @ 2007/10/14 11:08 PM)
やっぱりねぇ。。 CSは賛同できない事もあり今日は初めから見ていませんでした。 で、買い物&外食から帰って来てTV点けたら1-5。。。 少しは意地を見せたが、やはり精一杯の抵抗でしたね。。 まぁ、今のチーム状態でこれ以上試合しても惨めになるだけな

阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H8/E0 利投手 [ 中日 ] 中田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S)