ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 休養日 | main | 佐野元春「Coyote」 >>
読売にまず一勝!
読売に勝つというのは、やっぱり気持ちい〜い!!楽しい

8回のアレはセーフだったと思うけれど(笑)、ホント助かった。
というか、久保田クンを替える必要あったのかな・・とも。
まぁ、結果勝てたので良し。

祝福ちゃんの復活。今後も活躍してもらわねばっ!
できれば次は完投するくらいの気合いでがんばってほしいもの。
そして、矢野さん&アニキのベテラン2発。今夜はこれに尽きます!
明日もがんばれタイガース!

今夜は試合終了が早かったので、球児のインタビューがあってラッキーだった楽しい
オールスターももちろん楽しみやけど、まずはしっかり抑えてください(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:08 | comments(3) | trackbacks(5) |

yui @ 2007/07/11 10:24 AM
>Genさんへ
勝ってもモヤモヤ・・・今年の特徴でしょうか(笑)
ラッキーな勝ちだったと思います。

今日のスタメン、いろんな意味で楽しみです。
桜井使ってほしいな。。。
藤もっちゃんも使ってほしいな。。。
とにかく点を入れてほしいです!!
そして、若竹くんには完投を目指させてほしいです!

>miltuchanさんへ
長島さんの映像が出てたんですか。
CSのほうは、急きょ藤川球児のインタビューがあったんですよ!
登板直後でちょっと興奮気味の球児がよかったです。
たまには早く終わるのもいいもんですね。もちろん勝ってですけど♪

miltuchan @ 2007/07/11 2:55 AM
読売は中継が7時から始まるので
たった1時間半で試合が終わってしまいました。

勝ったからいいけど・・・
あまった30分の処理に困ってるようでしたね。
長島さんの映像まで出てましたが(笑)

Gen◇◆ @ 2007/07/11 12:30 AM
本当に・・・ほんっとぉ〜に・・・っ!
結果オーライの試合でした(;^o^A

かなり言いたい事を我慢してる僕です(爆)。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/149582
TRACKBACk

福原復活の狼煙?! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/07/11 10:49 AM)
ローテ通り、福原が先発と聞いて 「こりゃ、3回までに3点、JFKに繋ぐまでに後2点は取られるな という事は6点は取らないと、、、内海から取れるかな〜?」 とかなり絶望的な気分でいたのだが あれよ、 あれよ、 あれよ、あれよ、 と言う間に6回、3安打無失点で

虎2-1兎 (地球の日記☆マーク♪のblog☆ @ 2007/07/11 9:32 AM)
<阪神>福原が2カ月ぶり2勝目 巨人は今季初の4連敗  ○阪神2―1巨人● 阪神が投手陣の好投で接戦を制した。打線の援護は矢野と金本のソロ2本だけだったが、福原が緩急を使い6回3安打と好投し、リリーフ3人も反撃を1点にしのいだ。福原は2カ月ぶりの

阪神2−1讀賣 (東京ドーム) (仙丈亭日乘 @ 2007/07/10 11:39 PM)
ベテランのホームランと2壘壘審のお蔭で、福原が2ヶ月ぶりの2勝目。

福原、ようやった! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/07/10 11:34 PM)
今季、調子が上がって来なかった福原、背信の登板で結果を出しました。 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 0 1 1 0 0 | 2 巨 人 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1 勝 : 福原2勝5敗0S S : 藤川3勝2敗20S 負 : 内海7勝5敗0S HR : 矢野2号?/金本19号? 阪神

【阪神】対讀賣10回戦 070710 兎狩り、まず1羽! (ブラックおんずの寝言 @ 2007/07/10 11:25 PM)
讀賣1×2阪神 初戦を獲る!