ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< よくある日常で・・・ | main | とんだ一周年 >>
連勝!
今夜のタイガースは強かったグッド

ボギーのアクシデントがあったが、中村ヤスが好投してくれた!
リンくんに、鳥谷くんのホームランで逆転!
7回、いつもできない「追加点」が入れられたのも大きかった。
シーツにタイムリーも一安心。
K→Fは言うことなし!!

これで、遠征が楽しみになってきた。
頼みますよ仙台も!今日みたいな試合が嬉しいです!(笑)

個人的には、鳥谷7番って、結構落ち着く。
あと、せっきーの登場曲。
やっぱり「え〜ぶりば〜でぃ〜せ〜え〜」がいいね♪
yui | 野球・阪神タイガース | 22:16 | comments(4) | trackbacks(12) |

yui @ 2007/06/02 11:07 AM
>藤村星男さんへ
良い情報をありがとうございます!
北海道でも勝って、いい気分で仙台に乗り込んでほしいですね。
あ〜楽しみです♪(*^_^*)


>猫丸さんへ
あら〜残念ですね(>_<)
またまたご多忙そうですが、どうぞお身体にはお気をつけて。
タイガースが勝ってくれると元気がでますね。それが一番ですね!^^


>miltuchanさんへ
ようやく打線が繋がったという感じでしたね。
今日からの日ハム戦、日ハムは交流戦負けなしのようなので、気合いが入ります。ここでタイガースが連勝すれば、交流戦の順位自体も面白くなりそうですし、がんばってもらわねばっ!!
一緒に念を送りましょう^^

miltuchan @ 2007/06/01 3:59 AM
7回の追加点がホームランではなく、
ヒットが繋がったって事がよかったですね♪

やっぱりヒットがどんどん繋がって、1点ずつ
加点していくのが相手にも1番プレッシャーを与えるものだと思います。

土日は北海道。遠いけど念を送ります^^

猫丸 @ 2007/06/01 1:52 AM
ごぶさたしておりましたが

2連勝は嬉しいですね。

なんだか、たくさん仕事を言いつけられて
札幌−東北遠征プランが没になりました(泣)

でも勝ってくれればいいや!

個人的には、桧山にまた打って欲しい!

藤村 星男 @ 2007/06/01 1:02 AM
週間予報では仙台の5日は晴れる様ですね(^^)6日も曇りで雨の心配はありません。楽しみですね(^^)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/144406
TRACKBACk

ヤスいっぱいいっぱい (京草紙 @ 2007/06/01 12:24 PM)
 甲子園球場のファンの皆さん、今日のヒーローは、お二人に来ていただきました。見事な逆転3ラン、鳥谷選手、そして、二勝目をあげた中村泰広投手です。  まずは、鳥谷選手。一点を追いかけるあの場面、ランナーを二人置いて、どういったお気持ちでバッターボックス

阪神6―3西武 (地球の日記☆マーク♪のblog☆ @ 2007/06/01 7:12 AM)
<阪神>一発攻勢で交流戦初の連勝 5月31日22時8分配信?毎日新聞  ○阪神6―3西武●(交流戦) 阪神が連夜の一発攻勢で、交流戦初の連勝。2点を追う四回、林のソロと鳥谷の右越え3ランで一気に逆転。七回はシーツの適時打などで加点した。四回から救援した

○阪神6−3西武●ゎっはっはぁ〜〜♪ (ニュース☆もう新聞紙は要らない @ 2007/06/01 7:08 AM)
阪神:一発攻勢で交流戦初の連勝    ○阪神6−3西武●(交流戦)  阪神が連夜の一発攻勢で、交流戦初の連勝。2点を追う四回、林のソロと鳥谷の右越え3ランで一気に逆転。七回はシーツの適時打などで加点した。四回から救援した2番手・中村泰の好投も光った。..

リン・鳥谷アーチの競演! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2007/05/31 11:54 PM)
交流戦初の連勝!この調子で札幌、仙台でも暴れてきてな! 試合結果 西 武 | 0 2 0 0 0 1 0 0 0 | 3 阪 神 | 0 0 0 4 0 0 2 0 X | 6 勝 : 中村泰2勝0敗0S S : 藤川0勝1敗15S 負 : グラマン2勝6敗0S HR : 林8号?/鳥谷3号?/栗山1号? 西 

今宵は林&鳥谷弾☆ヤスくんが導いた勝利 (阪神タイガースな日々。 @ 2007/05/31 11:51 PM)
阪神6−3西武 [勝ち投手] 中村泰 2勝<ボーグルソン-中村泰-久保田-藤川> [セーブ] 藤川 1敗 15S [負け投手] グラマン 2勝 6敗 [本塁打] (西武) 栗山1号ツーラン (阪神) 林8号ソロ 鳥谷3号スリーラン 今日の打順好きです。 林くん3番、鳥谷

久々の連勝!!鳥さんナイスホームラン (自動車屋さんのひとりごと @ 2007/05/31 11:29 PM)
だんだん阪神らしさが出てきました。ライオンズありがとう!! 今日は先制されながらすぐに逆転!! あとは継投で抑える勝ちパターン 逆転後ダメ押しもできたのでよかった。 チーム状況は決して良くはないけど1試合ずつ頑張れ阪神タイガース 鳥谷選手は久々のホー

若トラ祭りで連勝だ! (虎のおしゃべり堂 @ 2007/05/31 10:59 PM)
 5月31日、阪神vs.西武戦。  阪神先発のボーグルソンは、二回、あまりにもアンラッキーな振り逃げ 成立でランナーを出してしまうと、栗山に痛恨のツーラン被弾、今日も 西武が先制する展開に。  阪神・岡田監督が三回の先頭打者となったボーグルソンに代打を送っ

悪夢の5月の後には?(20070531) (イマドコ?いまここ。 @ 2007/05/31 10:41 PM)
久保田藤川に頼りっきりの件

タイガース連勝も、かなり複雑・・・ (しっとう?岩田亜矢那 @ 2007/05/31 10:30 PM)
ね、打てたでしょグラマンから。 昨日の筆者の予想では3点くらい、 でも実際は4点、そして駄目押しで2点は ちょっとタイガースの打撃は上向いてきたのかも。 しかし、ボーグルソンがアクシデントで降板 急遽登板となった中村泰、って最初から出しとけ! 今頃になっ

阪神6−3西武 (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2007/05/31 10:26 PM)
リンくんの8號ソロと、鳥谷の3號3ランで逆轉! 中繼ぎの中村泰が2勝目! ボーグルソンの肩痛がたいしたことないことを祈る・・・

緊急登板,やすが救った逆転勝利! (虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 @ 2007/05/31 10:24 PM)
やっといい並びの打順「1番赤星ー2番関本」にしても、3番かしわたにではつなぎの打線には程遠かった?7番に下がって、逆転3ランは決して偶然ではない。いい並びだからこそともいえるのではないか・・・                             

やったぁ〜!!初の交流戦2連勝☆ (つれづれなるままに〜Tigersなど〜 @ 2007/05/31 10:22 PM)
2回表に2点先取され、3回表ボーグルソンがアクシデントで降板。緊急登板の中村がしっかりおさえた4回裏でした。流れを変えたのは林の一発ソロアーチ。そして鳥谷の逆転スリーラン。その後も追加点を重ねて、交流戦初の2連勝ですよん。 「4試合全部勝って甲子園に