ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今夜は雪 | main | 私へホワイトデー♪ >>
積もった・・・
今朝は予想以上に雪が積もっていた。20cm以上。急いで雪かき汗
次は、夫の職場駐車場の雪かきをお手伝い。
久々なのもあってか、一心不乱にやってしまった。。。こりゃくるぞっ筋肉痛!
汗だくになったので、お家に帰ってから、これまた久々の「朝風呂」。
ふぅ〜♪気持ちよかった♪

でも、結構降り続いている。昼を過ぎてもまだ降っている。。。
また新たに積もってきているし。。。こりゃぁ、もう一度出動ですかな。
朝の2時間で今日一日分働いたぐらいの気持ちだったのにぃ!
現実逃避もあって、今パソコンに向かっていたりするわけです(笑)
yui | 日々のできごと | 14:30 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2007/03/13 3:04 PM
>Genさんへ
ご配慮ありがとうございます^^
雪かきもうっかりしていられませんね。
事故と言うほどではないのですが、岩手に来てから冬によく転けるようになりました(笑)。凍結した道路を歩くのは意外と難しくコツがいります。滑り止めの金具がついている長靴を履いていますが、転けるときは転けます(笑)。痛いとかいうよりホント恥ずかしいんですよね^^;

この大雪、とりあえずうちのあたりは過ぎ去ったようで、午後から陽も差してきました。嬉しい反面、雪に反射して大変まぶしい午後です。雪焼けしそう(笑)
Genさんも早く缶詰め状態から解放されるといいですね。
桜を見逃したっ!なんてことになりませんように^^

Gen◇◆ @ 2007/03/12 10:28 PM
雪かきもナメてたらあかんそうですね。
比較的年配の方でしょうが、事故もあるそうで。
どうぞお気をつけ下さいね。

ニュースでは、京都でもえらく降っていたそうです。
大阪も寒かったと思います。・・・思います?
事務所の缶詰めで出ていないのです(号泣)
しかしホントにホントに、変な気候ですね。どうやって地球に詫びを入れればいいのか。。。。

yui @ 2007/03/12 7:01 PM
>miltuchanさんへ
同じ頃に訪問しあっていたようですね(笑)
盛岡は今日、この冬初めての真冬日となりました。寒い一日でした。雪と凍結で交通事故も多発したようです。。。
今ごろになって、冬がやってきた感じです。


>azuさんへ
azuさんこそ、雪かきお疲れさまです^^
結局私はその後別のことをして、午後の雪かきはおさぼりしました^^;
明日はガチガチ雪になっていることでしょう...(泣)

azu @ 2007/03/12 4:02 PM
雪かき、お疲れ様です
雪、現在進行中?!です。(ノ_-;)ハア…
もう、体力が限界。。にしたいです(苦笑)
雪に埋もれる夢を見そうです。。。

miltuchan @ 2007/03/12 2:52 PM
やっぱりそちらは雪でしたか。
日曜日バイクで明石まで行きましたがこちらも
寒かったですよ(ぶるぶる)
今日も風が強くて寒いです。

昨日デジカメいじりすぎておかしくなり、それだけにかかりきってブログめぐりできませんでした。
今晩御飯の用意が出来たので、PCの前に・・・
時刻を見たら、yuiさんのすぐ後でした(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/133278
TRACKBACk