ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 製作は夫 | main | 2007年 抱負は「楽」 >>
2006年を振り返って
今年は何と言っても、ブログデビューの年でした拍手
遠くに暮らすタイガースファンの皆さんと出会えて、それをきっかけにいろいろと新しい世界も知ることができて、元気をもらいました。
ご訪問いただきました皆さん、コメントやTBを下さいました皆さん、
どうもありがとうございました。

そして、我らがタイガースも優勝こそ逃しましたが、後半戦の快進撃には多くの感動をもらいました。(もうずいぶん前のことのようですが...)
2007年は、ナゴヤドームでのリベンジと、渡辺投手のナックルボールとやらに期待をしている次第です。開幕が楽しみです♪
あと、楽天がプレーオフ進出に絡むくらい活躍してくれるといいなと...(笑)

それでは、皆さん良いお年を!
yui | 日々のできごと | 17:35 | comments(3) | trackbacks(1) |

yui @ 2007/01/02 11:45 PM
>miltuchanさん、Genさんへ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もタイガースには楽しませてもらいたいですね。まぁ結果が悪くても文句言って楽しむんですが(笑)
でも、プレーオフ進出は最低限、というところでしょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。^^

Gen◇◆ @ 2007/01/01 11:58 PM
あけましておめでとうございます。
秋の成果をこの春のキャンプでどれだけ出してくれるでしょうか?楽しみです。
なんでも、春のキャンプは一年間戦うための体力づくり。ここでサボると必ずシーズンのどこかで故障するとか。
で、野球のテクニックを上げるのは、秋のキャンプだそうですよ。
だからシーズン終了後、ベテランや投手にはオーバーホールの必要性があるんでしょうけど、
若手は当然、中堅もここでサボると技術の底上げが難しいらしいです。と、昔SD監督時代に言ってました。

そう考えると、選手は基本的には年がら年中野球せないかんのですね(笑)。
まあ、20年働ける職場じゃないから、そのくらいの時間頑張らんかい、とも言えますか(;^o^A

東北は、手拭い番長こと田中くんがやはり注目ですね!

miltuchan @ 2007/01/01 3:11 AM
明けましておめでとうございます。
もう年を越しましたので(^^)
今年の楽しみがもう一つあります。金本賞貰うの何人
いるんでしょう。
来年のオフ、坊主頭が増えてたら困りますねー(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/124625
TRACKBACk

皆様よいお年をo(^-^)o (アナフレ猛虎会 @ 2006/12/31 9:43 PM)
”今年一番嬉しかったシーン” アナフレ猛虎会の皆々様!今年も一年間不詳『頑張れ阪神タイガース☆』の駄ブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございましたm(_ _)m 皆々様におかれましては2006年はどんな一年間でしたか? 我等が阪神タイガースはあと