ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 日に日に冬へ | main | 来年度の楽しみ >>
現実逃避
久々に、一人で缶ビール。
ハムと舞茸をさっとあぶってつまむ。思った以上に美味しかった。
酔えなかったが、元気が出た。
こんな現実逃避の方法があるだけ、大人のほうが楽かもしれない。
yui | ひとりごと | 00:45 | comments(4) | trackbacks(0) |

neco @ 2007/06/16 2:28 PM
yuiちゃんって意外にめっちゃ美味しそうに嬉しそうにお酒飲むの、思い出した^^
私もGenさんの「充電」という言葉に賛成!

子供だって、ワイングラス(安物にしておきましょう^^)にファンタグレープを注いでもらってちびちび飲んだら大人気分を味わえて幸せ時間を過ごせるもんです・・・って、それ、私のチビ時代のお話でした!!!^^ 昔、妹とよく親にせがんだわー。ファンタグレープのときは^^;色がワイン、してるでしょ?(笑)

yui @ 2006/11/20 3:16 PM
>miltuchanさんへ
まあ!嬉しいかぎりです。^^
20代の頃は日本酒も好きでしたが、今はビールくらいですね。飲まないでいると、少し弱くなりました。
ほどほどに楽しめる体質は維持したいものです(笑)

>Genさんへ
そうですね。ありがとうございます。
「充電」と思ったら、後ろめたさがフッと消えました。
また一つ、自分に優しくなれました。^^

Gen◇◆ @ 2006/11/20 8:45 AM
いい発想の仕方だと思いますよ。
「逃避」などと言わず、「充電」と思いましょ♪

miltuchan @ 2006/11/20 4:02 AM
yuiさんって飲めるんですね。
出来る事なら
yuiさんと一緒に飲んでみたい

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/119277
TRACKBACk