ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 秋の八幡平 | main | 脳も寝たい >>
失敗!
今日のランチは、ドライブ途中でとることに。
以前知人に教えてもらったお店にしようと、夫を案内。
着いてみると、場所も外装も同じだけれど、店名が違うような・・・
ちゃんと覚えていなかったので、とりあえず中に入ってみた。
内装も雰囲気も同じ。安心して席に着いた。

が、メニューが違うっ!
食べようと思っていたものがなく、全体的にメニューの感じが違う。。。
どうも経営者が変わった様子だった。しょんぼり
結局、もうここでいいやんということになって、不本意ながら丼を食べた。
味はまあまあだったのだけど、こういうのって、かなり悔しい!
yui | | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/113410
TRACKBACk