ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 今夜は腰を据えて応援! | main | 彼岸の入り >>
快勝!
9−1で快勝!!久々に余裕で見られたような。(笑)
完封できなかったのは惜しかったけど、杉山はほぼ満点拍手
打線も打つわ打つわ、ヤクルト青木は今夜も協力的で、非常に楽しい試合だった。
横浜さんもがんばって勝ってくれたようで、今日は言うことなし!

試合終了時、リビングでジェット風船を飛ばした。ちゃんと回転!
危うく夕食のすまし汁の中に落下しかけてヒヤッ汗
飛ばすのは食事時は避けよう。(笑)
でも室内で飛ばすと返ってくるので、次また使えるぞっ。

残り少なくなってきたけど、最後まで今日みたいな楽しい試合を続けて欲しい。
まだまだ希望は持っています。
がんばれ、阪神タイガース!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:14 | comments(2) | trackbacks(7) |

yui @ 2006/09/20 9:40 AM
確かにこの3連休はもったいないくらいですね。
ファンも物足りないですし。(笑)
勢いをそのままに、週末に向かってほしいものです。

今の時期は3食サンマでも食べられます、私。(笑)
美味しいですよね。値段も良心的なので定食にもってこいかも。
岩手のサンマはこれまた格別に美味しいです。
臭みがなくて、うま味が多い気がします。
機会があれば是非おすすめです!

猫丸 @ 2006/09/20 3:14 AM
昨夜は辛勝、今日は大勝!いい感じです。
ちょっと休みに入るのがもったいないくらいですね。

 ところで今日は、昼食に、中身も聞かずにランチを頼むと、サンマでした。なかなか美味しい塩焼き!
夜も定食を中身を聞かずに頼むとサンマでした。こちらは少し劣るモノでした。
 岩手のサンマ美味しいんですよね。いいですねぇ。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/110036
TRACKBACk

惜しい完封!ナイス完投! (ある阪神ファンの想い @ 2006/09/20 9:37 AM)
おしかったなぁ〜杉山(前の福原もそうやけど・・・) 最後の最後で・・・ ヤクルトのほうも空気読めっちゅうねん!(まぁ打ったんが外人やし、来年の契約のためにしゃ〜ないっちゃ〜しゃ〜ないか・・・) (うちは昌のおっちゃんにちゃんとノーヒットノーランさ

ススイっとおスギ初完投勝利(・∀・)<フジモンさる〜! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/09/20 8:58 AM)
  虎の勝利や!阪神9ー1ヤクルト おスギよう(・∀・)ガンガッた!!! 完封勝利は逃したけど… 今年一番の出来やなぃ?! 昨夜の夫よりもスバラスぃでしたよ… 今夜もBS中継でテレビ見れま〜す。 新聞欄はきっちり見よう。 ・・・ G4「さるが打っ

もう一度、奇跡に向かって! (阪神タイガースな日々。 @ 2006/09/20 1:16 AM)
☆9/19(火)阪神 9-1 ヤクルト [勝]杉山3勝4敗0S<杉山> HR:関本ソロ9号 皆さんの気持ちと僕らの気持ちは同じです!チャンスが有る限り最後まで絶対に諦めません!!  。。矢野様。ついて行きます、最後まで! 杉山くん、最後もったいなかったけど、

杉山投手 ありがと☆ (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ @ 2006/09/19 11:03 PM)
">昨日の観戦テンションの まんま今日を迎えてます♪ 今日は、 矢野さん・藤本さんの タイムリーで2点リード! 今日も赤星☆さん チャンスにヒットが出ないんよねぇー。 赤星☆さん!頑張って!!! 関本さんHR!  濱中さん・矢野さん

飛燕撃墜!輝く湾星は僕らの味方! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/09/19 11:01 PM)
 9月19日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、二回とヤクルト・川島に手も足も出なかった阪神打線 だったが、三回、矢野が四球で出ると藤本が特大のタイムリー スリーベースを右中間へ、さらにはピッチャーの杉山までもが ライトのライン際に落ちるタイムリーツーベース

関本!連夜の大暴れ! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/09/19 11:01 PM)
またもやタイガースが確変モードに入りました[:!:]3連勝[:!:] 試合結果 ヤクルト | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1 阪  神 | 0 0 2 0 0 4 3 0 X | 9 勝 : 杉山3勝4敗0S S : 負 : 川島0勝2敗0S HR : 関本9号/リグス36号 ヤクルト : 川島

#1425 わたしも叱っておきました (続「とっつあん通信」 @ 2006/09/19 10:29 PM)
仕事場で関本選手のHRを確認したあと 自転車をこいで帰宅し入浴。 テレビのチャン