ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 笑おう | main | 8月、有終の美を飾る >>
あと1球・・・じゃなかった
負けなかったと言うべきか、勝てなかったと言うべきか。。。
とりあえず総力戦だったし、見ごたえはありました。
ただ、疲れましたしょんぼり長かったぁ。。。

関本、シーツ、金本、濱中、矢野・・・みんな活躍してたし、
代打桧山のツーベース、下さんの好投・・・
いっぱいいいところがあったのに、勝ってないのが不思議。
不思議だ。。。

代打...かな?
まあ、今夜はもう寝よう。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:22 | comments(2) | trackbacks(4) |

yui @ 2006/08/31 11:09 AM
>lemonadeさん
こちらこそです。^^
本当にドキドキでしたが、みんな頑張りましたね!
投手陣の踏ん張りに感謝&拍手です。
代打については、もうホントにどうしたもんだか。。。
岡田さん、意地になってる気がします。。。


lemonade @ 2006/08/31 10:54 AM
いつもトラバありがとうございます。長い試合でしたね。延長戦で投げた安藤、ウィリアムス、ダーウィン、吉野の投手陣はよく持ちこたえたと思います。ただ、やはり、決定力のある代打の起用をしてほしいですね。1割バッターではなくて…。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/106409
TRACKBACk

悔いはないか? (風車をめざして… @ 2006/08/31 6:19 PM)
悔いはないか? 打つ手は全て打ったか? ならヨシ[:!:] 采配とは突き詰めれば、確率論である。 作戦を遂行するのに、より確率の高い手段(手駒)を選ぶ。 トリッキーな事も時に必要だが、所詮はもろいものだ。

#1398 総力戦と名乗ること自体おこがましい (続「とっつあん通信」 @ 2006/08/31 11:08 AM)
負けなかった???? いや、勝てなかったタイガース。 みすみす「タネも仕掛けもあ

第二戦は引き分けに終わる…。 (トラファン日記 @ 2006/08/31 10:47 AM)
{/baseball/} 今日は甲子園球場で中日との直接対決の第二戦 {/ee_2/} 阪神の先発はベテランの下柳、中日の先発は朝倉。 1回表に下柳が先頭の荒木にフォアボールを与えてしまうと、続く井端にレフト方向へのヒットを打たれ、3番の福留はフライに倒れますが、4番のウ

しゃ〜ないか・・・ (ある阪神ファンの想い @ 2006/08/31 10:18 AM)
『あと1球』『あと1球』『あと1球』・・・・ 連勝目前やったのに・・・ 球児やったのに・・・・ 打たれた瞬間 「あっ!まぁ大丈夫・・えっえっえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ま・じ・で!?」 多分こんなことを言ってた様な気が・・・ しっかし、球児はしゃ