ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 夏から秋へ | main | 笑おう >>
価値ある一勝!
チームとしての気合いが伝わってきたいい試合でした!

井川クンのエースらしい気合いの入った好投に拍手
8回完投12奪三振!←8回でも完投になるんですね。お勉強。^^
そして、4回の怒濤の攻撃には大拍手!拍手拍手
中田相手なだけに、嬉しさも倍増!
スッキリしました。嬉しい

明日も楽しみっ。
一つ一つ積み重ねていこう。がんばれ阪神タイガース!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:04 | comments(3) | trackbacks(11) |

yui @ 2006/08/30 7:12 AM
>hosinoさんへ
教えて下さりありがとうございます!
さっそく訂正しま〜す。

>くまさんへ
お久しぶりです。TBは整理しておきますねっ。
タイガースはほんと快勝でしたね!
この調子で今日もがんばってほしい!
あと、鳴尾浜、甲子園を行き来しているくまさんを、
陰ながら応援しています。^^

くま @ 2006/08/30 3:38 AM
yuiさんお久しぶりです〜ご無沙汰しちゃってすみません>_<
TBありがとうございました〜私もトラバしたんですが・・なぜかできない--;なんでや〜もし後で変な風になってたらすみません〜(2回送ったのでもしかしたら二つ入っちゃうかも?!)

さて、今日は快勝!でしたね〜♪エースが投げて打線爆発!気持ち良い勝利でしたね☆
もう絶対に負けられない!3連勝や〜!!!

hoshino @ 2006/08/30 1:32 AM
たとえ、5回コールドでも投げきれば完投になります。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/106218
TRACKBACk

苦手中田から9得点! (トラファン日記 @ 2006/08/30 1:11 PM)
{/baseball/} 今日から甲子園球場で中日との直接対決 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、中日の先発は阪神キラーの中田。 1回裏に阪神は2アウト1,3塁の場面で、浜中のタイムリーが飛び出し、0−1 と先制します {/ee_2/} 2回表に中日は2アウト2塁の場面で

ガチンコ勝負やっ!(・∀・)中田と慶ちん対決!!! (G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 @ 2006/08/30 10:14 AM)
  虎の勝利や!阪神9ー2中日 ついに中田攻略大成功!夫・慶ちん12奪三振11勝目! よう見るとめっちゃイケメンの賢一君。 8回の豪雨でわずか10分の中断で コールド勝利や!\(^-^)/ ヒーローインタもちゃんてやってくれた! 健太郎と濱チャンの10年コン

#1394 最後の雨は「奇跡のゴール」への序章か (続「とっつあん通信」 @ 2006/08/30 7:28 AM)
先ほどの記事で 阪急梅田駅で見かけた虎ファン親子に 励ましの声をかけたと書きまし

猛虎、猛追の始まり!!! (背番号7 @ 2006/08/30 3:08 AM)
みなさん、プチご無沙汰です〜 なかなか更新できずすみませんでした。夏の疲れか、鳴尾疲れか日曜の観戦のあとぐらいから体調を崩してしまい・・・みなさんもそろそろ夏の疲れが出てくる頃かと思うので体調管理、気をつけてくださいね〜(人の事は言えませんが[:汗:])

きっかけ (ノラ猫の老後 @ 2006/08/30 1:08 AM)
8月29日(火)開始18時00分 中日 0 1 0 0 0 1 0 0 2   阪神 1 0 2 6 0 0 0 × 9   【阪神投手】○井川 【巨人投手】●中田、久本、中里 虎の意地 それは確かにあるのだけれど、必ずしも結果につながらず 発揮されないことがある。

虎(^_^)v先ずは快勝 (アナフレ猛虎会 @ 2006/08/30 1:03 AM)
■2006/8/29 試合結果対中日 14回戦 甲子園 中|010 001 00|2 神|102 600 0x|9 (8回表降雨コールドゲーム) 勝:井川11勝8敗0S 敗:中田4勝3敗1S HR:矢野ツーラン12号/福留ソロ21号 中:中田-久本-中里 神:井川 ―――――― ”天敵中田投手を粉砕” 首

好投イガーさんに打線も雨も援護 (関西屋店主の関西系野球ブログ @ 2006/08/30 12:42 AM)
今日はスポーツクラブに行った店主です。 筋トレなんかすると「兄貴やイガーさんはこんなトレーニングやあんなトレーニングを」などとイメージできて楽しいですね。 牛島横浜監督が辞意だそうで。やめんでも;; 怖い牛島ノートの出版を首を長くして待ちます。 多村日

一戦一戦 (風車をめざして… @ 2006/08/30 12:08 AM)
何?今日負けたら同一カード8連敗? ほなそろそろ勝つっちゅ〜ねん[:怒りマーク:] しかも場所が、あの呪われたトコやないんやからっ。 今日の勝利は、あらかじめ野球の神様によって決められていました[:ラブ:] 好調の打線に乗り遅れた選手もいたが、それはご愛

中田に勝ったVV (Open Ree's heart @ 2006/08/29 11:47 PM)
やっと、中田に勝ちました[:拍手:]わ〜い。 これで苦手意識も無くなる[:!?:]かな。 しかもビックイニングも作ってくれました。とどめに矢野っちのHR[:グッド:] いやぁ〜実に気持ちがいい。 ただなんだあの[:雨:]は・・・・。 最後まで試合見せてよ。試合続

強竜爆砕!お楽しみはこれからだ! (虎のおしゃべり堂 @ 2006/08/29 11:38 PM)
 今季、ここまでボコボコに負けまくっている対中日戦が今日から また甲子園で始まった。中日はここまで対阪神六連勝の中田を 立てて、こちらの息の根を止めにかかってきた。  しかし先制したのは初回の阪神。関本と金本のヒットでつくった 二死一、二塁のチャンス

見たか!猛虎の意地を! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2006/08/29 11:24 PM)
久々やで、ほんまに、ほんまにスカッとした! しかも、2年越しの天敵、中田をKO!気分ええわぁ! 試合結果 中 日 | 0 1 0 0 0 1 0 0 | 2 阪 神 | 1 0 2 6 0 0 0 X | 9  8回降雨コールド 勝 : 井川11勝8敗0S S : 負 : 中田4勝3敗1S HR :