ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 他チーム結果に満足 | main | むなしい >>
誕生日プレゼント
もうすぐ夫の誕生日。
プレゼントは珍しく決まっていて「ラジコンヘリ」。

3ヶ月ほど前、「探偵ナイトスクープ」で、
ラジコンヘリを操縦したいおじいちゃんの話があった。
(関西ではたぶん1月くらいの放送。岩手は遅いので。)
その放送を見て、一目惚れしてしまったらしい。

それなりに高価な物。
ちょっと迷ったけれど、日頃の感謝を込めてOKを出した。
ちなみに、我が家は私が大蔵大臣(←今は「財務大臣」だけど)。
決定権は私にある。(笑)

来週、彼がすでに下見済みのショップに買いに行く予定。
「仕方ないから買ってあげる」という顔をしながら、
私でも飛ばせるかなぁと、なにげに興味津々な最近である。
yui | 夫・家族 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(1) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/102048
TRACKBACk

プロジェクト大成功! (背番号7 @ 2006/08/05 11:59 PM)
みなさま、こんばんは〜 皆さんにご報告します!メッセージ届けてきました! めちゃくちゃ緊張して正直あまり覚えてないところもあるんですが、今日を振り返りたいと思います。 まず私たちが鳴尾浜に着くともうまこっちゃん最高さんが到着していました。最前列を