ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 井川に拍手! | main | あぁ、勝った〜 >>
梅雨明け
東北は今日、梅雨明けした。
岩手にもようやく夏がやってきた。

まだアジサイが咲いている我が家であるが、
日中の陽ざしはジリジリと暑かった。
明日は真夏日になる予報。ついていけるかな。

タイガース打線もそろそろ梅雨明けしてほしいものだ。。。
yui | 日々のできごと | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2006/08/03 9:53 PM
うちのあたりも夕方になると聞こえてきます。
「カナカナカナカナ・・・」いいですよね。
立秋・・いつなのかとカレンダー見てしまいました(笑)
あと5日ありますよっ。がんばれ虎打線!!



藤村 星男 @ 2006/08/02 10:16 PM
黒磯は夕暮れには秋の蝉、カナカナが鳴いております。梅雨明けの後は短い夏が過ぎていきます・・
虎は梅雨明けを待たずして立秋を迎えようとしています・・・

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/101665
TRACKBACk